Install Steam
login
|
language
简体中文 (Simplified Chinese)
繁體中文 (Traditional Chinese)
日本語 (Japanese)
한국어 (Korean)
ไทย (Thai)
Български (Bulgarian)
Čeština (Czech)
Dansk (Danish)
Deutsch (German)
Español - España (Spanish - Spain)
Español - Latinoamérica (Spanish - Latin America)
Ελληνικά (Greek)
Français (French)
Italiano (Italian)
Bahasa Indonesia (Indonesian)
Magyar (Hungarian)
Nederlands (Dutch)
Norsk (Norwegian)
Polski (Polish)
Português (Portuguese - Portugal)
Português - Brasil (Portuguese - Brazil)
Română (Romanian)
Русский (Russian)
Suomi (Finnish)
Svenska (Swedish)
Türkçe (Turkish)
Tiếng Việt (Vietnamese)
Українська (Ukrainian)
Report a translation problem
Google Spreadsheetを使ってみんなで少しずつ作り上げていきませんか?
フォーマットで必ずもめるので、ドキュメントのほうがある程度融通が利きそうです。
結局は、スプレッドシートに起こさないといけないので二度手間ですが、フォーマットでいらぬ争いは避けたいです。
こんな感じでどうですかね?
作成をありがとうございます。
とりあえずはそのままで行きましょう。
書式変更は適宜掲示板で返信しましょう。
もちろんそういうカーブでも制限速度がかかります。それらのカーブの制限速度は「曲線半径」によります。本物の運転士は担当線路のすべてのカーブの曲線半径を記憶しています。例えば「ここはR400のカーブ」とか「次はR550のカーブ」とか。そしてR400のカーブの制限速度は何キロかを思い出して運転します。こればかりは別ルートから入手するしかありませんが、ガイドシートに載せるつもりです(GPS速度付きの前面展望動画を観てその目安を取ります)。
また、ガイドシートに加筆や修正は大歓迎です。よろしくお願いします!
見た感じ、東海道線に偏っているようなので、中央快速線を研究していきます
助かります!
電GO FINAL中央線経験者なら、ある程度運転できると思います。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/17VV83wzk4-l7BBihjg0uJSlemdcjtPU6ohPJyhd2dm4/edit?usp=sharing
それっぽいひな形を作るだけで疲れた