Instalar o Steam
Iniciar sessão
|
Idioma
简体中文 (Chinês Simplificado)
繁體中文 (Chinês Tradicional)
日本語 (Japonês)
한국어 (Coreano)
ไทย (Tailandês)
Български (Búlgaro)
Čeština (Checo)
Dansk (Dinamarquês)
Deutsch (Alemão)
English (Inglês)
Español-España (Espanhol de Espanha)
Español-Latinoamérica (Espanhol da América Latina)
Ελληνικά (Grego)
Français (Francês)
Italiano (Italiano)
Bahasa Indonesia (Indonésio)
Magyar (Húngaro)
Nederlands (Holandês)
Norsk (Norueguês)
Polski (Polaco)
Português (Brasil)
Română (Romeno)
Русский (Russo)
Suomi (Finlandês)
Svenska (Sueco)
Türkçe (Turco)
Tiếng Việt (Vietnamita)
Українська (Ucraniano)
Relatar problema de tradução
Google Spreadsheetを使ってみんなで少しずつ作り上げていきませんか?
フォーマットで必ずもめるので、ドキュメントのほうがある程度融通が利きそうです。
結局は、スプレッドシートに起こさないといけないので二度手間ですが、フォーマットでいらぬ争いは避けたいです。
こんな感じでどうですかね?
作成をありがとうございます。
とりあえずはそのままで行きましょう。
書式変更は適宜掲示板で返信しましょう。
もちろんそういうカーブでも制限速度がかかります。それらのカーブの制限速度は「曲線半径」によります。本物の運転士は担当線路のすべてのカーブの曲線半径を記憶しています。例えば「ここはR400のカーブ」とか「次はR550のカーブ」とか。そしてR400のカーブの制限速度は何キロかを思い出して運転します。こればかりは別ルートから入手するしかありませんが、ガイドシートに載せるつもりです(GPS速度付きの前面展望動画を観てその目安を取ります)。
また、ガイドシートに加筆や修正は大歓迎です。よろしくお願いします!
見た感じ、東海道線に偏っているようなので、中央快速線を研究していきます
助かります!
電GO FINAL中央線経験者なら、ある程度運転できると思います。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/17VV83wzk4-l7BBihjg0uJSlemdcjtPU6ohPJyhd2dm4/edit?usp=sharing
それっぽいひな形を作るだけで疲れた