Installera Steam
logga in
|
språk
简体中文 (förenklad kinesiska)
繁體中文 (traditionell kinesiska)
日本語 (japanska)
한국어 (koreanska)
ไทย (thailändska)
Български (bulgariska)
Čeština (tjeckiska)
Dansk (danska)
Deutsch (tyska)
English (engelska)
Español - España (Spanska - Spanien)
Español - Latinoamérica (Spanska - Latinamerika)
Ελληνικά (grekiska)
Français (franska)
Italiano (italienska)
Bahasa Indonesia (indonesiska)
Magyar (ungerska)
Nederlands (nederländska)
Norsk (norska)
Polski (polska)
Português (Portugisiska – Portugal)
Português - Brasil (Portugisiska - Brasilien)
Română (rumänska)
Русский (ryska)
Suomi (finska)
Türkçe (turkiska)
Tiếng Việt (vietnamesiska)
Українська (Ukrainska)
Rapportera problem med översättningen
Google Spreadsheetを使ってみんなで少しずつ作り上げていきませんか?
フォーマットで必ずもめるので、ドキュメントのほうがある程度融通が利きそうです。
結局は、スプレッドシートに起こさないといけないので二度手間ですが、フォーマットでいらぬ争いは避けたいです。
こんな感じでどうですかね?
作成をありがとうございます。
とりあえずはそのままで行きましょう。
書式変更は適宜掲示板で返信しましょう。
もちろんそういうカーブでも制限速度がかかります。それらのカーブの制限速度は「曲線半径」によります。本物の運転士は担当線路のすべてのカーブの曲線半径を記憶しています。例えば「ここはR400のカーブ」とか「次はR550のカーブ」とか。そしてR400のカーブの制限速度は何キロかを思い出して運転します。こればかりは別ルートから入手するしかありませんが、ガイドシートに載せるつもりです(GPS速度付きの前面展望動画を観てその目安を取ります)。
また、ガイドシートに加筆や修正は大歓迎です。よろしくお願いします!
見た感じ、東海道線に偏っているようなので、中央快速線を研究していきます
助かります!
電GO FINAL中央線経験者なら、ある程度運転できると思います。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/17VV83wzk4-l7BBihjg0uJSlemdcjtPU6ohPJyhd2dm4/edit?usp=sharing
それっぽいひな形を作るだけで疲れた